ご報告



2週間ぶりの更新なのだ。

あんまり更新しなかったものだから、ボスの消息の心配までさりたシトもいたよ〜だね〜



ここはあのマジェスティックホテルにある「M Bar」でごんす。

ボスはここから、眼下に見えるサイゴン川に飛び込み行方不明になったのだ。

なんちゃって〜、今日はそんなどうでもい〜話ではないのでごんす。



久し振りの更新でこんな報告をしなければならないのは、と〜っても心苦しいのでごんすけりど、アンジーが病気になってしまったのだ。


【夏彦のボス】

いつも、夏彦のブログにお越し頂き有り難うございます。

アンジーは2月になってから痙攣を起こすようになり、それが一日に6回も起こるになってしまいました。
大学病院でMRI検査を受けた結果、脳に腫瘍か梗塞があるため脳が圧迫されて起こるというものでした。
先生によると、腫瘍が見えないため梗塞だと思われるが、ごく稀にMRIに写らない腫瘍もあるということです。
腫瘍であれば悪化して行き、梗塞であれば回復の見込みがあるそうです。
治療当初は薬が効かずにどうなることかと思われましたが、現在は薬も効いているようで、ここ20日間は痙攣は起こしておりません。
今月中に再び脳の圧迫がどうなっているか、MRI検査を受ける予定です。

今は、どうか梗塞であることを祈るばかりです。
皆様には大変な心配をお掛けし、心苦しいばかりではありますが、この状況下アンジーの回復に最善を尽くすつもりですので、どうぞ見守っていて下さいますようお願い致します。

アンジーは薬の影響でぼ〜っとしてふらつくこともありますが、食欲も旺盛で、排便排尿も自分でしっかり行っております。





calendar
2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 ホームページ制作 カーバンクル