アンジーの容態



ご無沙汰してしまって申し訳ないのだ。

そりにしても、ほんとにほんとにたくさんの、そしてと〜っても温かいコメントをいただき、オデ達もボスの家族も感謝感激でごんす。
こりからも温かく見守っていてほし〜のだ。

今日、アンジーの2回目の検査をしたので、ボスから報告でごんす。



【夏彦のボス】
この一月ほど、ほとんど更新をしていないにもかかわらず、いつもご来場いただき有り難うございます。
また、お見舞いや励ましのコメントやメールを多くの皆様からいただきました。重ねて御礼申し上げます。

本日、大学病院でアンジーは2回目の脳の検査を受けてきました。
結果から申し上げると、脳の圧迫は前回と全く変わっておりませんでした。
すなわち本当に珍しい例なのですが、梗塞ではなく、造影剤に反応しない、すなわち写りこまない腫瘍だということです。
私的には梗塞だと願っておりましたので、かなりのショックを受けましたが、上手に病気と付き合って、アンジーが少しでも快適に楽しく過せるようにしてあげたいと思っております。
一ヶ月以上ムースキャビンにも行っておりませんでしたが、来週からはできる限り、アンジーや家族みんなが大好きなムースキャビンで過させてやろうと思っています。

本当に皆様にはご心配をおかけしましたが、アンジーは薬の影響でかなりぼうっとしてはいるものの、思った以上に元気です。

これからは激しい痙攣が起きないことを願うばかりです。

この度は、本当に有り難うございました。


                     坂下康裕

calendar
2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 ホームページ制作 カーバンクル