感謝!感謝!感謝!



シサシブリにおばんでゴンザレス!

ボスが本日 銀座より帰ってきたのだ。

大勢のシト達にご来場いただき 感謝・感激の大福な一週間だったよ~でごんす



そりから 本やDVDやポストカードをいっぱい買っていただいたよ~なのだ

義援金は目標だった100万円を大きく超えて1,326,100円(寄付も含む)となったのでごんす

ボスは そのお金で銀座のクラブで豪遊なんてことも頭にちらついたようだけりども
“ど~にか着服せずに我慢した”と言ってるのだ

ほんとにほんとにほんと~に感謝!感謝!感謝!でゴンザレス!!












【ボスよりご来場者の皆様へ】
 この度は、本当に大勢の皆様にキヤノンギャラリーへお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで、予想以上に賑やかで楽しい写真展になったのではないかと思います。
皆様に笑顔になっていただけるように、校正しましたがいかがでしたでしょう?
今回の写真展も遠方の静岡や栃木・新潟そして関西や北海道などからもお越しいただきました。
更には被災地である宮城からもお越しいただいたことには言葉にできない思いがこみあげました。
 会場で販売した本やDVDは全て完売し、ポストカードも残りわずかとなりました。
おかげさまで目標を上回る義援金を送らせていただけることとなりました。
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

【義援金について】
 この度ご購入いただいたグッズの売り上げは1,208,000円。
その他に寄付が118,100円。
合計で1,326,100円となりました。
被災地である茨城からとても高額な現金書留が届きました。
手紙には「写真展をずっと前より楽しみにしていましたが、地震の影響で行けません。
義援金の活動に協力させてください。」と書かれてありました。
涙があふれてきました。
被災地の皆様にはあまり頑張りすぎないでほしいと思います。
頑張るのは運よく被災しなかった私たちですから・・・

4月15日義援金を振り込みました。
1,200,000円を「東日本大震災義援金」(日本赤十字社を通じて被災地へ送られます。)
126,100円を「緊急災害時動物救援本部」へ送ることができました。

【ご協力いただいた皆様】
 今回の写真展にも本当に大勢の皆様のご協力をいただきました。
キヤノンギャラリーの担当者様、そして多くのスタッフの皆様にサポートいただきました。
フレームマンの皆様には難しい展示を完璧にしていただきました。
レイアウトと写真の制作をしていただいた北菱フォト㈱の斉藤さん。
ポストカードを制作していただいた㈱De・lightの中野さん。
私のいない日に会場に常駐いただいた同窓生の生田さん・井上さん。
栄養剤を買ってきてくれた奥さんと留守番をした息子。
その他この写真展にかかわっていただいた全ての皆様。
皆さまのご協力のおかげをもちまして、大盛況の個展となりました。
ありがとうございました。


夏彦達には2週間ほど退屈な日々を送らせたと思いますので、
早速ムースキャビンに連れて行ってやろうと思います。
そして再び写真を撮ろうと思っています・・・



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ

calendar
2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 ホームページ制作 カーバンクル