悲しいお知らせ



4月26日1:40
ベリーが天国へ旅立ちました。
ワンコ飼いの宿命とはいえ、早すぎる別れはとてもとてもつらいです。

実はベリーは1年5か月前より、クッシング症候群という病気と戦ってきました。
免疫力が下がるため通常はかからない感染症にもかかりやすくなっておりました。
23日の夜ごはんを食べなかったので24日に病院へ行き点滴を打っていただきました。
血液検査では炎症の数値が異常に高かったのです。
夜になって苦しそうな息遣いとなったため救急病院にも行きました。
少し収まっってきたようですが、25日再び午前中にかかりつけの病院へ行きました。
改善することに希望を持って、入院させることにしたのですが26日1時に緊急の電話が鳴りました。
ほんとうにほんとうに悲しく辛いです。
結局感染症による何がしかの炎症によって天国に逝ってしまいました。

まだ8歳4か月でした。



2012年12月14日生まれのベリーは、年明け1月生後40日で我が家に来ました。
ブリーダーさんがどうしても我が家で育ててほしいといことで託されたのです。
育児放棄のお母さんだったため、60日まで兄妹の寅蔵(のちにカムイ)と一緒に育てました。
アラスカ好きの私にちなんで女房がベリーと名付けたのです。



我が家では母性愛の強いポーラーがちゃんと子育てしてくれました。
ベリーも優しいお母さんに安心していたのだと思います。



ほんとうに特別キュートな女の子に育ってくれました。



6犬家族の賑やかで楽しいファミリーでした。
この写真のベリーは秋彦の足を踏んづけているのが笑えます。
ふたりはこの時から赤い糸で結ばれていたのでしょう・・・

天国ではこんな感じで賑やかにやっているかな。
もちろんアンジーも入れて7犬で・・・



何度女の子に合わせても見向きもしない秋彦でしたが、
ベリーとだけは楽しく遊んでくれました。



そして若くして3匹のお母さんとなりました。
ベリーが来なかったら我が家には昨年の5月でワンコがいないことになります。
ほんとうにベリーには感謝の気持ちでいっぱいです!



秋彦ファミリー
昨年5月26日が秋彦の命日です。



最後に撮影した家族写真です。



秋彦とベリーが残してくれたコニー&はる彦
夏彦の孫となるこの二人と、これからの日々を大切に過ごしたいと思います。

天国は賑やかでしょうね!
こちらは少し寂しくなりましたが、みんなが心配しないように・・・
元気を取り戻しつつ、そして楽しくなるように・・・

坂下康裕



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ

calendar
2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 ホームページ制作 カーバンクル