祭りのあと・・・


撮影 星景写真家 中垣哲也さん

【坂下康裕より】
昨日『夏彦の写真展 〜家族の肖像』を無事終えることができました。
九州・大阪・東京・神奈川・茨城・青森など、大変な距離を津軽海峡を越えていらして下さった方々、何度も足を運んでいただきじっくり写真を見て下さった方々、夏彦や秋彦・イブに会いに来て下さった方々、夏彦が犬だとは知らずに来てくれた方々・・・
ほんとに、数多くの皆様に写真展に来て頂きました。
夏彦がこんなにも多くの人たちに愛されている現実に正直ビックリしました。
 もしできることなら、せめて東京や大阪でも開催できればと思った次第です。

このような写真展は私一人の力だけでできるものではありません。
写真展の企画を立てて頂いた「ギャラリー創」の本庄様・そしてオーナーの宮崎様、写真の製作や構成をしていただいた北菱フォト?の斉藤様、ポストカードやアルバムを製作していただいた?ディ・ライトの中野様、DVD「夏彦物語」の告知ビデオを製作してくださった東芝デジタルフロンティアの桑野様・編集の後藤様・・・そしてお手伝いの私の家族。

以上この写真展に関わっていただいた全ての皆様に感謝いたします。


写真展開催中ブログの更新が滞りましたが、楽しみに待っていてくださっていた方もいたかもしれません。
皆さんの期待に少しでも応えられるように、夏彦ファミリーと共にこれからも頑張りますので、今後共よろしくお願い致します。



photo by Chiaki Honjo

【オデより】
この度はオデの写真展にたくさんのシト達に来ていただいたのだ。
更には、オデに会いに来てくりたシトもた〜くさんいたのでごんす。
オデはシジョウに幸せな男だと思ったのだ。
写真展が終わって少々、寂しい思いもあるけりども、今はオデに会いに来てくりたシト達の顔を思い浮かべながら、写真展の余韻に浸(シタ)ってるのでごんす・・・
ワンダフォ〜な思い出に感謝でゴンザレス!

*写真に写ってるシトは上のCONTACTからメールをくりたら、写真を送るのだ。


フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 ホームページ制作 カーバンクル