現況



ポーラーは赤ちゃんを出産するまでは
いつもこ~してオデにくっついて歩いてたのだ

ほんとにか~い~娘でごんす

早速 ボスから現況の報告なのだ!



<夏彦のボスより>
この度のポーラーの病気に関しては、
皆さんに暖かいメッセージいただき大変感謝しております。
大勢の皆さんの思いがまた奇跡を起こしてくれることを信じ、
できることにしっかり取り組むつもりです。

今日の報告をさせていただきます。
昨日は自力で食べることをしなかったポーラーですが、
今朝はぐっすり眠ることができてすこし体力が回復したのか、
流動食の半分は自力で食べるようになりました。
残り半分も口まで持って行ってやると全て食べてくれました。
通常は当たり前のことがこんなに嬉しく思うとは、
当たり前のことができるって大切なことだと気付かされました。

午前中にはポーラーに点滴を打ちに行ってきました。
アンジーがいたころはアンジーの特等席だった僕のふともも。
ポーラーはいつも羨ましそうに見つめていました。
でも今はポーラーの特等席になりました。
ちなみにイヴが羨ましそうに見つめております。
点滴を打つと更に元気がでてきたのか、
僕の顔を見つめては顎を舐めてくれました。
今日は当たり前のことに2度感動しました。

先ほど夜ごはんをあげました。
流動食を自分で一缶完食しました。
ボイルしたキャベツも自分からバリバリ食べました。
僕は調子に乗ってバナナを少し与えました。

嬉しい限りです!
これでくすりも飲めるので発作の確率は少しは軽減したかもしれません。
とにかくいつも一緒にいて座薬を持ち歩いて過ごします。

皆さんポーラーは少し元気になりました。
発作が起きないことを祈っていただけたらうれしいです。

坂下康裕



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ

ポーラー



先週は日本で一番暑かった北海道だったけりども
週末から20℃以下の通常の6月の気温になったのだ

今日は少し残念な報告でごんす
6月2日の記事では元気だという報告をしていたポーラーだけりども
14か月ぶりに発作を起こしてしまったのだ

てことでボスから報告をさせてもらうのだ



<夏彦のボスより>
いつも夏彦のブログにお越しいただきありがとうございます。
本日は少し心配なポーラーの状況を報告しなくてはなりません。

皆さんの心温まる願いのおかげで、ポーラーは脳腫瘍の診断を受けて以来、
14か月も病気とは思えない元気な姿を見せてくれておりました。
このまま元気で過ごしていけるといいなと思っている矢先のことでした。
6月5日の午前中から微痙攣がありましたので病院に連れて行きましたところ、
腫瘍が大きくなってきたと考えられるため、くすりを増量することと、
万一に備えて座薬をいただいておりました。
その晩と日が変わった夜中の2回ポーラーは大きな発作を起こしました。
6日の夜も微痙攣が続いたので座薬をさしましたがなかなか止まりませんでした。
興奮の影響からか7日朝から8日朝までごはんを食べなかったので、
病院に連れて行き点滴を打ってきました。
夜は流動食にくすりを混ぜて与えることができました。
以上がここ数日のポーラーの状況です。

いつもブログを楽しみにしてくれている皆様、
そして、写真展に来られた皆様もポーラーのことを気遣っていただいているようでしたので、
あえてこのように報告をさせていただきました。

今は少しでもポーラーのそばにいてあげようという気持ちでいっぱいです。
まだ札幌・梅田の写真展がありますから、それまではできる限りそうしてあげたいのです。

ブログの更新は不定期的になると思われますので、
ご理解くださいますことをお願い申し上げます。

私たち夫婦も強くて立派なポーラーを見習って頑張ります!
宜しくお願いいたします。

坂下康裕



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ

calendar
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 ホームページ制作 カーバンクル